お産

2つボタン081
仁子は産まれた時、へその緒が巻き付いていたのでカンガルーケア出来ず。
すぐに連れて行かれて、抱っこしたのは部屋に移ってしばらくしてからでした。
出て来た時にちょっとだけ声が聞こえて、それがすごくかわいくて嬉しかったです^^

「お産」への4件のコメント

  1. 仁子ちゃんは猫なのねw
    ずっとハムスターなのか猫なのか気になってたwwww
    お産の時吐き気もあったんだね><。それは大変だったね!
    本当にお疲れ様!

  2. そう^^ 仁子・ネコ。
    お父ちゃん似だしね☆
    出てくる前に、胃を足で蹴られたよ。
    バタバタって感触(?)が何とも貴重な体験でした^^;

  3. 先日、マタニティスクールうけた時、
    内容が「お産の経過」だったんだけど
    陣痛がはじまったら人によっては吐き気もあるとか。
    旦那様の活躍ぶりが想像つくなぁ〜。
    勉強してなんやかんや凄い事が母体におこる事が
    わかったけど、今からビビりまくりです。。。
    ついこの前友達が出産報告してくれたけど、
    陣痛は悶絶する痛みとか。ひゃあぁ〜〜〜[絵文字:v-12]
    にこちゃん。無事に産まれてきてヨカッタ。

  4. >無事に産まれてきてヨカッタ。
    ほんとです(_ _)
    人によっては「ぽんっ」と産まれてきたりもするみたいですが(羨ましい…)
    私は、時が来るまでなるべく考えないようにしてました^^;
    塩を採らないようにするとお産が軽いよというアドバイスももらいました…
    産むときには((もっとしっかり塩断ちしとけばよかった〜//しっかり歩いておけばよかった〜))
    みたいな事考えてましたが・・・^^;
    無事元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように☆