おかしいな

2つボタン063
3コマ目はわかりづらいですが、地味に痛かった…
5コマ目…家の近くの国道沿いは、夜トラックがバンバン通っていて、
人は一人もいません…にしてもアブナい。 
1コマ目から6コマ目の「これはもう…」に至るまで1ヶ月ほどかかりました。
もっと早く気づけばよかった!
でも病気じゃなくてよかった!

「おかしいな」への2件のコメント

  1. ご無沙汰してます〜。
    にこちゃん&ぶっちさん共々、元気にされてますか?
    コレ、ものすごく笑えました。
    イライラしたり疲れたり思うように動かない感じ
    叫びたくなるのもわかる〜〜。
    私もまったく同じ! 共感できる!
    あまりまだまわりに言ってないけど、今まさに妊婦さん。
    5ヶ月突入したとこです。
    これからのマンガが楽しみですよ。

  2. うわぁ〜〜〜(^v^)おめでとうございます!
    共々、元気ですよ〜
    私は産んでしばらくあちこち痛みましたが^^;大分回復しております。
    赤ちゃんかわゆいですよ〜(^艸^) 楽しみですね!
    こちらも仁子の寝ている隙にちょいちょいとアップしていきますね^^