展示が終わり・・・

2つボタン036
期間中、2つボタンのコママンガを覗いてくださったお客様にも、ありがとうございました!
オリーブの恵み
『オリーブの恵み』↑店内に飾っていただいてます
この展示期間のすぐ後、オイリアさんはリニューアルオープンして
『コルネット』という店名に変わりました!
変わらずオリーブオイルの専門店ですが、取り扱いのオリーブオイルやカフェメニュー、
店内も、リニューアルされています☆
店長片岡さんの笑顔はそのままに・・・^^
また次回展示の時にも(いろいろ未定ですが^^;)よろしくお願いしますm(_ _)m

「展示が終わり・・・」への2件のコメント

  1. 絵も買ってもらえてよかったね(≧∇≦)b
    オリーブオイル専門店にぴったりな素敵な絵じゃが^^
    あいちゃんらしいふんわりした色使い(´▽`) ホッとするよね(≧∇≦)b

  2. ありがとーう^^
    うん、ありがたい.+。
    ほとんど白黒のコママンガの中で珍しく色付きだったよ^^