公園散歩

2つボタン033
・・・はい。いつもより長いです。
こんなことがあったんですね~。
この時はほんとによく歩きました。
運命の赤いパスタ展に出すか・・・?と思ったけどあんまり…なんでブログのみにしました。
オイリアさんでは食べ物ネタ中心の展示を考えてます

「公園散歩」への2件のコメント

  1. なんやこれwwww
    なんちゅーかわいさwwww
    あいちゃんもブッチさんも二人ともかわいいいwwwwww
    ずるいよずるいよwwww(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    にやにやが止まらんやないか!!!!

  2. ブッチさんが、このブログ見てる人
    「こいつらいい加減にしろ」って思われとんじゃねん?
    と言っておりましたが…^^;キャンベルちゃんありがとう!!
    コメントありがとう!!
    こんなんですが、よろしく(_ _)