右・左・・・

2つボタン029
「運命の赤い糸」は、特に決まってないかもしれませんが左手小指のイメージ。
で、間違えないように、考えてから描いたはずなのに・・・
↓ばっちり右手。。。これを描き直したものをDMに使用しました。
オイリアDMボツ

「右・左・・・」への2件のコメント

  1. さすが・・・とういうべきかwwww
    赤い糸は左手小指だよね~
    でも繋がってればどこでもいいようなwww
    スパゲティはなんかディズニーのワンワン物語りを思い出したw

  2. >赤い糸は左手小指だよね~
    やっぱそんなイメージあるよね~
    > スパゲティはなんかディズニーのワンワン物語りを思い出したw
    懐かしい・・・が、どんなんだったかな~
    スパゲティが美味しそうなのだけ覚えてる^^;
    映画の中に出てくる食べ物って、やたら美味しそうに見えるよね。